KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
いい加減にして!!! | mii
2009年04月19日 08:17
KBSさん、毎日HPチェックしてますか?だんだんと酷くなってきましたよね。
ここは視聴者広場ですよね。。。変な広告が多くて前より正等な書き込みが少なくなりましたよね。。。私はKBSのドラマやバラエティーが好きで加入してますが、
他チャンネル(他20ch)にも入っていますが、ここは酷い。。。
早急になんとか出来ないですか?何とかコメントしてくださいよ!!!
お金を払っている視聴者を無視しないで、なんとかして~~~!!!
コメント( 2 ) |
楽楽
朝起きて、HPを除くと酷いことに丸ごと1ページ広告ってことがありますよね。ここまでくると、ここで楽しんでいる視聴者達も大変嫌な思いをします。思い切って、登録制をとってはいかがでしょう?そうすることによって、真の視聴者の意見などが聞けるのではないでしょうか?
2009年04月19日 15:37
keiko
これは広告ではなくアラシ、KBSへの嫌がらせですね。
システム的に排除できないなら、書き込み登録制限を厳しくしなおさねばならないでしょう。
私はそれでもいいですが・・・・
2009年04月19日 14:49
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます