KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
1泊2日 順延しないで! | G-one
2010年03月12日 16:10
4月に「2009芸能大賞」放送していただけること、ありがとうございます。
でも、どうしてハッピーサンデーの本放送枠での放送なのでしょうか?他の放送枠ではできないのでしょうか。2月も「青龍映画祭」で1週分順延になり、今のハッピーサンデーは4週遅れです。この上5週遅れになるということでしょうか?

ハッピーサンデーは「韓国芸能最高の高視聴率バラエティ」です。再放送ドラマとは違い、現在進行形のリアルさも魅力なんです。
過去、毎月のようにこの本放送枠で特別番組を放送した挙句、韓国との放送時差を1ヶ月以内にするという理由で、何週分も飛ばされたことを思うととても心配です。

特別番組のためにハッピーサンデーの本放送枠を使うのは、いいかげんやめて下さい。4月の放送枠について、もう一度検討してください。
コメント( 1 ) |
楽楽
私も以前同じようなことをここへ書きました。
断固抗議いたします!!

「芸能大賞」の放送は、後回しにされる傾向にあるのでとてもうれしいことです。
でも、ただでさえ本放送との遅れが広がってきてるのにさらに広げるのですか??
ひどすぎやしませんか??
リアルロードバラエティーじゃなくなってしまいますよね・・・。

私も再検討をお願いしたいです。絶対にお願いします。

最近、他チャンネルが無料放送しています。正直、視聴者目線の放送です。
KBSさんも、もっと視聴者目線でお願いしたいものです。
2010年03月12日 19:00
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます