KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
教えて下さい。 | ひまわり
2010年03月08日 18:19
 千秋太后の高麗5代王影宗とこの二人の息子の役者さんの名前と千秋太后以外に出演している作品を教えて下さい。宜しくお願いします。
コメント( 2 ) |
けらんちむ
イ・ジュン(イ・イン)さん出演作の追記です。

最近までKBS-Worldで放送していた『青春礼賛』や『大王世宗』にも出演されていましたね。
来月他局で放送される『チュノ』にも出演されているみたいです。
2010年03月09日 14:16
サチョンサ
最初に、息子はふたりではなくひとりだったと思います。

第5代王 景宗 役・・・・・チェ・チョロ
      他の出演作品・・・・・熱血商売人、パートナー、テジョヨン、不滅の李舜臣、
               太陽の誘惑、あの青い草原の上で(以上 KBS)
               僕の妻はスーパーウーマン(MBC) など

第7代王 穆宗 役・・・・・イ・ジュン (本名のイ・インで活動時期あり)
      他の出演作品・・・・・不滅の李舜臣、ランラン18歳、明成皇后、
                   王と妃(以上 KBS)
                    風の絵師、マジック(以上 SBS) など

もう一人の息子と勘違いされているとおもわれるのは、千秋太后の実妹の息子
すなわち甥だと思います。

第8代王 顕宗 役・・・・・キム・ジフン
     他の出演作品・・・・・恋愛結婚、ヨメ全盛時代、花いちもんめ、偉大な遺産、
                 黄金のリンゴ、ラビング・ユー(以上 KBS)
                  なんでウチに来たの(SBS)
                  どれだけ好きなの(MBC)
2010年03月09日 00:44
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます