KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
みんなでチャチャチャ | みじゃ
2010年03月01日 16:28
最近は話の展開がなく このまま見続けるか思案中です。
それにしても 脚本家の方は 大事な事を忘れていませんか。
会長が記憶喪失になり 妻の社長が家庭を壊されたくない気持ちも
分からなくはないですが 血の繋がった年老いた母親が生きているのに
その母親が生きてるうちに 会わせないなんて考えられません。
社長のエゴに腹が立ちますが 娘のナユンも「もう止めにしたら」なんて
生易しい言葉ではなく どうして「生きてるうちに お祖母ちゃんにパパを
会わせてあげて」と言わないのか とても不思議です。
それとも韓国では 母親の存在は二の次なのでしょうか。
コメント( 3 ) |
みじゃ
himeさん けらんちむさん コメントありがとうございます。
参考にさせていただいて このまま見続けたいと思います。

いつも一言多い嫁に行った妹とジヌが兄妹というのも不思議です。
2010年03月03日 13:47
けらんちむ
最近見た『余裕満々』にネタバレ的に紹介されていましたが
ハン・テス(記憶喪失の会長)の母親は重要な役割(余り良い意味ではないかも)で
関わってきますよ。
果たしてどんな結末が待っているのか・・と、気になるので
このところのダレ気味な展開もジッと我慢の子で見続けています。(笑)

会長の記憶、どんどん回復してきてますね。
2010年03月02日 21:47
hime
そこのところは他の掲示板でも力説されてる方いました。
でも母親の存在が二の次になってしまったら韓国ドラマって成立しなくなりますよね。
多分この段階で母親が前面に出てきてしまったら妻同士の葛藤なんてちっぽけなものになってしまうのでスルーされてるんじゃないでしょうかね…と私は信じて見ています。
もしかして最後までスルーされたりして?
とにかく会長と社長と室長に我慢して最後まで頑張りましょうよ。
でも実は私が一番許せないのは嫁に行った妹です。
2010年03月02日 10:27
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます