KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
アジュンマが行く2/5放送分 | minami
2010年02月07日 21:56
すでに視聴されて今更・・・と思われる方も多いかと思いますが
そんな中やっと放送になり毎日、明け方の録画をひと段落してから見るのが
最大の楽しみになっていましたが金曜日の(土曜日の明け方)放送時
関東地方は強風が吹き荒れていたと思われますが
電波状態が理由で録画されていませんでした。
1/3 の辺りで内容も変化があるポイントの回。4話分も話が飛ぶのは諦められません。
DVDも印刷して永久保存版としての準備もバッチリ整えていた中 本当に残念です。
ここにあげた声が届く事を願って再度の放送を切に願います。

長編で数話分まとめての放送が1回きりなのは電波障害に見舞われる心配を考えると
薄氷を踏む思いで視聴してる現実を理解して頂き今後の取り組みにも活かしてもらえたらと思います。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます