KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ユ・ヒヨルのスケッチブック | coco
2010年02月07日 17:11
今日の放送、とても楽しかったです!

キム・グァンジンさんが出演ということでとても楽しみにしていました。
本当に良かったです!^^

なかなか歌番組でも見られる機会が少ないキム・グァンジンさん。
彼の名前を知らない人でも、たくさんの歌手の方がカバーして歌ってるのを耳にしたことがあるでしょう。
今日、ご本人が歌う「手紙」「魔法の城」は本当に感動しました。^^

やっぱりKBSさんのこの音楽プログラム枠の番組は良いと改めて思います~!
他の番組では見られない、聞けない韓国のすばらしいアーティストのステージが見られる
この枠の音楽番組がKBS Worldさんで放送されているから契約し続けています。
唯一毎週かかさず観ている番組なんです。^^;;

KBS WORLDさん、こういう音楽ファンの視聴者もいることも知っておいていただければ
幸いです。
コメント( 4 ) |
kurigo
cocoさん、こんにちは^^また来ました(笑)
今日の、コミの「会いたい」も良かったですー。
キムボムスさんの方であまりにも有名だけど、
女性視点で歌った彼女の「会いたい」も大好きなので感激しました。
それもユヒヨルさんのピアノでですよ!
彼のピアノ演奏もこの番組の魅力のひとつですよね♩
2010年02月14日 14:43
kurigo
cocoさん、こんにちは^^

私はとにかく見ますね!!知らなかったけどこれはいいって人がいるんですよ(笑)
KBS-Worldのおかげさまでラブレターの頃からいろいろな人を覚えることができました。

それとアルバム発売や活動開始前に同じ人が同じ曲で複数の番組にでることがあるでしょう。
開かれた音楽会の日韓上下字幕でしっかり曲を覚え
7080の左右字幕で日本語歌詞をみないように左の歌詞で意味を思い出し、
スケッチブックの日本語歌詞のみで韓国語歌詞を思い出す!
なんちゃって、この第三段階まではとても無理ですけどね(^^;;;;;;
番組によって日本語歌詞表示を変えてくださってるのもすごく嬉しいです。

7080はペチョルスさんの語りも好きです。cocoさん、できたら毎回みてあげてくださいよ(笑)

じつは歌謡舞台やのど自慢、ミュージックバンクも毎回欠かさずってわけではないですが
みていて、どれもいい番組だと思う一方
毎週、それに字幕をつけてくださっているのもすごいことだと思いますね。
ありがとうございます~~~!!
これからも幅広い音楽ファンのためにがんばってください。
特にcocoさんおっしゃる
>他の番組では見られない、聞けない韓国のすばらしいアーティストのステージ
を激しく期待しております!!

スケッチブック、明日朝再放送ですね♩また見ますよ~~~。
2010年02月11日 08:03
coco
kurigoさん、こんばんは~。

「開かれた音楽会」は、出演者をチェックして見たい回のみ見てます ^^
ミュージカルチームのステージが見られることもあるので、そんな貴重な回を見逃してはならないとチェックは怠れないです~!
昨日もユン・ヒョンニョルさんが出演。しっかりチェックしました~。
この番組の特色ある音楽プログラムですよね。^^

7080も出演者をみて、ごくたまに見ます(笑)
2010年02月09日 22:09
kurigo
同感です~~~~~~~~!!
ちなみに私は「スケッチブック」の他に、
「コンサート7080」と「開かれた音楽会」も毎週かかさず観ています。
KBS-Worldさんの歌詞訳も好きです(^^)
2010年02月08日 17:25
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます