KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ミュージックバンク出演者 | Ray
2010年01月13日 14:29
2010.1.12 に「1/10 Music Bank 完全放送」と言うタイトルで
放送内容の変更について、事情説明並びに謝罪の申し入れをいたしました。

翌日のことですので返答は難しいと思っております。

しかしながら、本日1.13 現在 「ミュージックバンク(2009.12.25韓国放送回)」の出演者欄から「MBLAQとBEAST」が削除されています。

これが御社の対応なのでしょうか?

このような姑息な手段ではなく、明確に視聴者に対応することを再度申し入れます。
コメント( 1 ) |
楽楽
私も視聴していて???となったひとりです。
楽しみにしていた視聴者の心を踏みにじったといっても過言ではありません。
はじめからカット放送ならば、掲載しなければいいのに・・・

KBSさんの最近の傾向を見ていると、自分たちに都合のいいことには即答し、都合の悪いことは裏工作のような形でなかった事のようにするように思われます。
はっきりと言わせていただくとココは日本で、韓国で通用するような視聴者をばかにしたような姑息な手は通用しないのです。
前にも言いましたが、お金を払って視聴しています。
それなりの対応をするのが日本で放送をする、視聴者を捕まえておく手段だということをお教えしたいと思います。
HPもリニューアルして、とても見やすくなりました。でも、もう少し違う観点で視聴者の心を読んでくれませんか??
2010年01月13日 18:56
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます