KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
1/10 Music Bank 完全放送 | Ray
2010年01月12日 09:45
1月10日に放送されたMusic Bank 「2009年 年末決算」 の内容が
韓国で放送された内容と違いカット編集されていました。

明確には「MBLAQとB2ST」のスペシャルステージの箇所が全てカットされていました。

当サイト内の出演者情報にも名前が公知され
番組内でもMCから紹介があったにも関わらず
このようなことが生じたことに対し誠に遺憾に感じています。

この件について、次の3つの事項を要求いたします。

1.このような放送内容になったことについての説明
2.視聴者への謝罪
3.今回の放送を含め今後の「Musc Bank」放送の対応について(完全版放送)

ドラマ等プログラム放送後のCM、番組告知の時間を調整するなどして
放送時間の調整を行って下さい。

KNTV、Mnet など他局では、可能な限り韓国での放送内容と同じものを
日本でも放送できるよう放送日程や時間の調整に努めておられます。

年末の「KBS歌謡大祭典」でも放送時間が早まると言う事故が生じました。
御社の体質に疑問と不満を非常に抱いています。

視聴契約を行い、視聴料金を支払っている視聴者に対しての
誠意が全く感じられません。

早急な対応と説明を要求します。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます