KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ミュージックバンク | べんさん
2010年01月11日 15:14
1月10日のミュージックバンクの年間一位って 数字の発表だと、スーパージュニアではなかった? 家族で見ていましたが、みんなが???だったけど、気のせい?見間違え?すっきりしないので教えて下さい。
コメント( 2 ) |
べんさん
hitoshiさん どうもありがとう。すっきりしました。再放送があったら確認してみます。 コマスミダ~。
2010年01月17日 12:12
hitoshi
画面に映ってた歌手は一番左がSuper Juniorでしたが、表示されていた歌手名と曲名は少女時代「Gee」でした。
じゃあ、本当にそのデータが「Gee」のものだったか(映す人を間違えたのか表示する名前を間違えたのか)というところですが、真ん中に表示された「Sorry, Sorry」がCDの売り上げが一番多いことなどから、一番左が「Gee」で間違いないと思います。
でも、出演者も勘違いというか、戸惑ってましたね。再放送が見れるようでしたら確認してみてください~
2010年01月12日 23:03
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます