KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
教えてください | うっちー
2009年12月15日 17:37
「ユ・ヒヨルのスケッチブック第4回」でキム・ジャンフンさんが歌っていた「君だけが」という曲が気に入りました。色々調べたのですがこの曲はキム・ジャンフンさんの曲ではないようです。もともとは誰の曲でしょうか?教えてください。
コメント( 1 ) |
はっぴー
うっちーさん、初めまして。私も見ていました。いい曲ですよね~。ジャンフンさんの曲でないと伺って私も気になったので調べてみました。結果、「당신만이(君だけが)」は이치현(イ・チヒョン)さんの曲とわかりました。作詞・作曲も彼のようです。動画にたくさん出ていましたのでぜひお探しになってみてくださいませ~。
2009年12月19日 17:10
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます