KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
再放送リクエストに際して | coco
2009年11月14日 15:45
現在「ユ・ヒヨルのスケッチブック」について
もう一度見たいゲストのリクエストを募集していますね。

私もスケッチブックは大好きな番組ですので
ゲストリクエストも楽しい企画だと思います。
スケッチブック大ファンな私ではありますが、
今回このリクエスト募集そして再放送という企画を目にして感じたことがあります。

このような企画再放送もよいけれど
それより先に「ユン・ドヒョンのラブレター」の飛ばされた回を放送を実現させて頂けないものだろうかと・・・思うのです。

昨年、番組改編に向けて韓国での放送との時差を短くするために調整しているため、放送できず飛ばした回が出てきているとの事で飛ばされた回へのリクエストに対しては、別の放送時間枠で放送できるよう考えて下さるとのKBSさんのご見解だったと記憶しております。

あれからかなりの時間が経過してはいますが、それでも視聴者は待ち続けております。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント( 4 ) |
coco
urigoさん、挫折禁止、見たいですよね~。^^

ラブレターやスケッチブックはKBSならではの上質な韓国の音楽番組だと思います。

最近は日本のさまざまな放送局で、今人気の、旬な、アイドルや歌手が出演する音楽番組を多々見られますが
その他、多くのすばらしい歌手の歌を味わえる番組は他にはそう無いですから
韓国を代表する音楽番組として この日本でもっと放送して下さったら良いのに。

私もラブレターのカーニバルの未放送が見たです!!
2009年11月15日 22:35
kurigo
同感ですー!!
cocoさんにも、挫折禁止さんにも…
スケッチブックは大好きだけど、ラブレターの未放送はいったいいつ?って感じです(;_____;)

挫折禁止さん、わかりますよ!!Big 4のその回!!
あの回の'カップル'は思いだしても震えがくるほど感動しました!!

あと、私の一押し、KinKi Kidsならぬソウルキッズの二人もカットでしたよ…キムドンリュルとイジョクのカーニバル(笑)

私には夢があります…

KBS-Worldさんはきっと今必死で未放送分に字幕をつけていていつか放送してくれるのだと…
2009年11月15日 20:34
挫折禁止
BIG3じゃないBIG4だった(笑)
イムンセ、キムジャンフン、ソンシギョン
そしてユンドヒョン!!
2009年11月15日 19:15
挫折禁止
cocoさん、こんばんは。私も同感です^^
今日のスケッチブック楽しかったです。イムンセさん最高!
ラブレター未放送分のイムンセ、キムジャンフン、ソンシギョンBIG3コンサートの回がまたまた観たくなりました。
2009年11月15日 19:09
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます