KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ユンドヒョンラブレター飛回 | kurigo
2009年11月02日 11:38
だめもとでまたお願いします。
いまだに、楽しみにしていた放送が飛んでしまった時のショックを思い出すと悲しいです。
いつか放送してくださいm(_ _)m

289回と293回が特に見たいです。

修正
うっかりしましたので追加させていただきます。
297回も死ぬほど見たい回でした!!(1番に見たかったのになんと書き忘れてしまいました^^;;;;;;)
コメント( 6 ) |
kurigo
挫折禁止さん、お返事ありがとうございました(^^)
297という数字はあまりにも見たくて記憶から消えていたほどです(笑)
どうか、どうか、お願いし…たいですよね。。。
2009年11月02日 23:17
挫折禁止
297回いいですね~(^-^)
私も死ぬほど見たいです^^
2009年11月02日 21:17
kurigo
hitoshiさん、お返事ありがとうございました(^^)
飛ばされた回の放送にはあらたにその分の字幕つけが必要なわけですが
今まで多くの人からリクエストがよせられ続けてきているので
今はその字幕をつけているところなんじゃないかと期待しているのですが甘いでしょうか(笑)

>また方針が変わらないとも限らない
おお、想像すると怖いです〜。
飛ばし回と出演者のカットだけは今後もこのまま絶対にしないでいただきたいですよね。。。
2009年11月02日 13:59
hitoshi
お久しぶりです。
飛ばされた回の放送、してほしいですね~
ドラマのために見ていると思われる方からも批判されている再放送ドラマ枠を1つ減らすなり
個人的に意義を理解しかねる「1泊2日」と「男の資格」の再々放送をなくすなりすれば
「飛ばした回」のための時間枠を作れると思うんですよ。
「開かれた音楽会」は半年以上の遅れがあったのが1ヶ月の遅れになったくらい飛ばされたので
週1回放送するとして当時飛ばされた全ての番組を放送するには1年以上掛かるでしょうけど。
で、結局飛ばされたのが放送されたのは「ハッピーサンデー」だけでしたよね?
ずっと見てきた(待ってた)人にとっては「韓国との時間差」よりも
全部放送されることの方が大事だとわかったと思うんですが・・・

でも最近「開かれた音楽会」で2週に分けて放送されたことがあり、
韓国の放送との差が広がるとまた飛ばされるんじゃないかと不安になります・・・
そもそもバラエティや音楽番組は時間枠より長い場合でも時間の延長をしないのが問題なんですよね。
それで2週に分けて放送してどんどん差が広がって、その分飛ばすという結果になって。
また方針が変わらないとも限らないので、不安です・・・
2009年11月02日 12:52
kurigo
せいこさん、お返事ありがとうございました(^^)
私も第1回から全部放送してほしくてリクエストもしていたのですが
今回はちょっと的をしぼる作戦にでてみたのです(笑)
回数をみればお気づきでしょうが
この時は一度に2発ガツンとやられましたから(泣)ショックなんつうもんじゃなかったです。。。

またせいこさんもリクエストしてください。みつけたらかぶりつきますので〜♪
2009年11月02日 12:09
せいこ
私は前に最初からの放送お願いしました
いまだに実現されません
ドラマは古いのを放送するのに古い歌番組は放送しないのでしょうか
飛んだ回だけでなく 全部放送してしいです
2009年11月02日 11:59
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます