KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
古いドラマはもういいです! | ねね
2009年11月01日 18:20
楽楽さん、みなさん、こんばんは
本当に同感ですぅ(T_T)/~~~
見ているドラマはとうとう「みんなでチャチャチャ」と「ソル薬局」をたまに見るだけになってしまいました。
11月のドラマも見るものがないわーー。
10月末で解約しようか、昨日まで悩みました。
けど、12月こそは!と期待を込めて解約を留まりました。
もしも12月もこんな調子で再放送ばかりだったら解約するかも。
値上げした途端に再放送ばかり(T_T)/~~~
KBSさん、どうしてなのぉ??
コメント( 4 ) |
keiko
昨夜の「映像詩」の二つめ、求礼のサンスユの話は、08年8月6日、09年6月17日に続いて三度目でした。
いよいよ「韓国の美」と同じく、繰り返し繰り返し流すのでしょうね。 韓国でも同じように再放送を繰り返しているのでしょうか?
2009年11月11日 09:08
keiko
もうひとつ見ている番組を忘れていました。
「歴史スペシャル」です。
これも再放送が多いですが、新しいものも、時々音声が途絶えたりします。 水曜日のも日曜日の再放送も、同じところで途切れます。 どうしてでしょうね?
2009年11月09日 13:44
keiko
私も今見ているのは「千秋太后」だけです。
「映像詩」「韓国の美」も、一応録画しますが、再放送・再々放送ばかりで、録画して何度も見たものばかりです。
反面、KBSを見始めたときすでに60回になっていた「太祖王建」は、何度も再放送を希望しましたが、いまだ果たされません。
人それぞれの希望をすべてかなえることが出来ないことは、わかっていますけれど・・・・・・・
2009年11月05日 08:27
楽楽
ねねさん、みなさん、こんばんは。
私も「結婚できない男」が終わってからは、見たいドラマが無くなってしまって、今はDVDで「美しき日々」(他局ですみません)を見ています(多分10回以上みている)。
契約をしている視聴者は「KBSだから新しいドラマが見れるはず」と思って契約してるのに、なんで昔の、しかも再々放送みたいなのばかりなんでしょう?
「バラ色の人生」なんて他局とかぶってるし。
いいドラマは全部他局に持っていかれるし。
字幕は適当だし。
再放送のCMを変えて、いかにも初放送みたいな感じなのがむかつきます。
私はJCOMなのでデジタル契約をすると自動的に見れますが、わざわざ契約されている方はこんな状態じゃ解約を考えますよね。
2009年11月02日 19:10
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます