KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
叔父さんができました | Alex
2009年10月23日 10:44
最近天下無敵野球団が始まってとってもうれしいです!
同じ天下無敵土曜日で放送されていた「叔父さんができました」も放送していただけませんか?

天下無敵、2009年4月から始まった比較的新しい番組ですので、最初から全部放送していただけるとうれしいです。

ご検討ぜひぜひお願いします!!!!!期待してます!

---------------------------

KBSの週末娯楽プログラム大好きなんです!
ハッピーサンデーも楽しく見ています。
こちらは長期にわたって放送されている番組ですが、
2004年頃だったと思いますが、番組初期に放送された女傑5が今でも忘れられません。
かなりおもしろかったし、ゲストも豪華だったので・・。
こちらもぜひ放送してください!

娯楽プロはまだまだ放送していないものがあるので、これからどんどん過去・現在のものが放送されることを期待しています!
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます