KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
結婚できない男 11話 | びすちぇ
2009年10月09日 00:02
「結婚できない男」11話の再放送を迅速に対応して頂き、有難うございました。放送されなかった部分を見て(どれもそうかもしれませんが)とても素敵な大事で大切なシーンだと思いました。もしかしたら?再放送情報を知らない、台風の影響で電波障害や停電等で見れなかった人が居るかもしれません。それは、余りにも可哀想だと思います。(全話して頂けるのなら、とても嬉しく思いますが)11話だけでも何回か再放送していただけたらと存じます。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます