KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
kbsworld様ドラマシティーについて。 | ユヂャ
2009年04月28日 11:59
ドラマシティのタイトルなのですが
できましたら過去分も載せて(残しておいて)頂けませんでしょうか?
1年分とはいいません。。。
せめて2・3ヶ月分は過去放送分も見れると助かります。
どうかご検討下さい。よろしくお願い致します。
コメント( 2 ) |
mocha
未だに5月からの放送予定が出ていませんね。
早く更新して欲しいです。
2009年05月10日 13:02
おこしもの/理朦朧
同意見です。
KBS本局との放送時期のズレ,古い作品が放送される際の再確認,
その他,いろいろ過去の放送分の情報が必要になることがあります。

番組情報は,放送局の宝物。
過去の番組のデータは,気張ってデータベース化しなくても,
気軽に見られるようにしてあるだけでも利用者には大変利便があります。
もともと今の番組予告データはほとんどディスク容量をとらないはず,
ぜひ長期にわたって(できれば永久に)保存・公開していただきたく思います。
2009年04月29日 01:34
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます