KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
お嬢さんをお願いについて | Gong
2009年09月18日 13:01
ソラシドさん、どうもはじめまして。
私も今日、HPをのぞいてページがないのでビックリしました。
また、リクエスト板・視聴者広場板に質問があがっているのに回答がないため、
本日、電話で質問をしました。
その回答を報告します。

Q:ホームページで8月13日頃に確認して、10月に放送されることになっていた、
「お嬢さんをお願い」がホームページから削除されているのですがどうしてですか?
A:
OP1:放送される予定だったのですが、著作権の問題で10月に放送出来なくなりましたが。
    放映ができなくなりましたので。途中の経過は掲載しておりません。
OP2:それは、放送の予定だったのですけれども、放送できなくなってて情報は削除しております。
    確定した情報のみを掲載しております。

Q:著作権の何が問題で引っかかったのですか?
A:
OP1:ドラマの問題になりまして、こちらではよくわかりません。
OP2:こちらは韓国のKBSから著作権の販売に関しては全部行っておりますので、
    詳しいことはこちらに伝わっていないです。

Q:ホームページ上でリクエスト板や視聴者広場板に質問があがっているのに回答がないのは何故か?
A:
OP1:リクエストについては放送が決定した内容のみを掲載しております。
    視聴者広場はお客様どうしでの場としてもうけております。KBS World JPからの回答はいたしておりません。

Q:韓国のKBSでもKBS World JPのようなことをしているの。
OP:韓国のKBSではいたしておりません。

Q:KBS World JPに対しての質問はどうしたらいいの。
OP1:メールやお電話のみで承っております。

上記の回答をもらいました。
このサイトに要望を書いても回答をもらえない。無駄という結果となりました。
また、11月末までの放送スケジュール上では無理、それ以降は未定とのことです。
唖然。。。。
コメント( 1 ) |
金魚草
こんにちは。
詳しい説明ありがとうございます。
KBSWorldさんでは・・・放送予定だけでHPに掲載している
という事なんですかね? 普通は放送が決定して初めてHPに
書き込みするのだと、思っていました。
韓国のKBSの子会社だから・・・KBSのドラマが見れると
楽しみにしていたのに・・・他の所が買って放送するのが
多く・・・残念です。
対応が、悪いと 思うのは私だけでしょうか・・・
2009年09月20日 17:19
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます