KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
「結婚できない男」 | ダンゴ
2009年09月08日 18:58
>感じ方はいろいろだと思いますが気に入らなかった作品に対しては不問にしておくべきだと思います。

と、ありますが、この視聴者広場は嵌ったドラマ、嵌れなかったドラマ、色んな感想を自由に述べてもいい所ではないのでしょうか?
けっしてキム・アジュンの悪口を言ってるわけではないので気を悪くしないで下さいね。
コメント( 1 ) |
けらんちむ
>この視聴者広場は嵌ったドラマ、嵌れなかったドラマ、色んな感想を自由に述べてもいい所ではないのでしょうか?

同感です。
視聴者広場となっているのですから、色々な視聴者の意見が交わされて良いと思います。
嵌ったドラマ、嵌れなかったドラマ人それぞれの感じ方を知る事が出来るし
ドラマを楽しむ理由の一つに、好きな俳優さんが出ているからとか(内容がつまらなくても顔さえ見られれば良い(笑))
逆にドラマ自体の内容は良かったけど、出ている俳優さんの中に苦手な人が居て心底楽しめなかったとか・・・
そういうコメントなどを見て、同調したり、('';)ウーンそれはちょっと違うんじゃない?などなど
色々な感想を楽しめるのが広場なのではないでしょうか?

確かに、特定の俳優さんの名前が出るのはファンの方にとっても、そうじゃない方にも余り良い気はしないかも知れませんが
作品上での事であって、決して俳優さん個人を批判をしているのではないと思いますから良いのではないでしょうか?

私自身もドラマによっては、この俳優さんじゃこのドラマに合わないんじゃないか?と思いながら見る時もあります。
まぁ、続けてみている内に慣れちゃいますけどね。(笑)
2009年09月09日 08:01
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます