KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
お嬢さんをお願いについて | ソラシド
2009年09月07日 10:23
今回放送が無くなったこと(延期??)非常に残念です。
韓国での放送もPCで見ていますが、1話では今までと違うキャラのユンウネさんの演技に掲示板でも「慣れない感じ」とか「やりすぎ」とか書かれていましたが、その演技にもちゃんと理由があり、回を追うごとに面白くなってきました。それで、先日こちらで放映の発表があり10月末には大きい画面で見れると喜んでいました。しか~し!!
制作会社側としたら、他局に高く売却したほうがいいわけですから仕方ないとは思います。
でもKBS WORLDのHP上で一度発表しドラマのページに写真までUPしたものを何の断りもなく、まるで最初からなかったことのように消し去るとは!!
個人のブログじゃないんですから、一会社としてきちんと責任ある対応をすべきではないでしょうか?
他局では、もし何か変更になったり放送中止(延期)や放送事故があった場合お詫びのメッセージを載せています。それが社会人として当たり前のことだと思います。
会社の指示なのか担当者が勝手にやったのか知る由もありませんが今回のことには失望しましたし、視聴者を馬鹿にした行為だと感じ書き込みました。
今からでも、誠意ある対応をしていただけたらと思っています。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます