KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
1泊2日 初回放送 | パルリ・パルリ
2009年05月03日 00:59
1泊2日、毎回家族で楽しみにしています。カン・ホドンの1泊2日で、初回の1泊2日、放送してください。1回目から見たいです。番組再編で、初回から見れると思い込んでいたので、残念です。 お願いです。初回から放送してください。
コメント( 1 ) |
灰貝
何度も何度も何度も何度も!
いろいろな方がたびたびリクエストを書き込んでいるのに、初回からの放映に関してはまったく望みがないのか、検討してくださっているのか、さっぱり動向がわからぬまま・・・
掲示板への回答も今回もきっとないのだとは思いつつ、初回からの放送をパルリ・パルリさんの書き込みに便乗して私もリクエストします。
Mnetでは、5月1日の放送でスンギが初登場しました。でも1回分の放送時間が実質40~45分と短く、2回の放送分で訪問先1箇所というのはKBSさんと同じなので、相当カットされている部分があると思うと、本家本元のKBSさんの尺でたっぷり楽しみたいのです。
現在金曜夕方の放送は再放送とほとんど変わりなく、この枠での初回からの放送をほとんどの1泊2日ファンが期待していると思います。
どうかお願いします!
2009年05月03日 13:49
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます