KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
アクシデントカッ..放送時間 | kurigo
2009年08月19日 10:52
まるで自分のブログのようにしょっちゅう出て来てて心苦しいので
ここは情報系カキコを置いておきますね^^

みなさまもどんどん、好きな番組や芸能人のお話とか書けばいいのに〜。
KBS-Worldさん、前にも書きましたけど、
ログインした直後、なぜか視聴者広場ではなく、リクエスト部屋に行ってしまうことも
視聴者広場閑散化(笑)の原因のひとつではないかと思いますが^^;;;;;



アクシデントカップル 放送時間表 (多少の誤差はお許しを)

イントロ 41秒   エンディング(出演者名が出てくる部分)
(以下本編からの時間)
第1話 1:02:37    あり(込みの時間)
第2話 1:06:29    あり
第3話 1:07:19    あり
第4話 1:06:28    あり
第5話 1:07:09    無
第6話 1:06:33    無
第7話 1:06:28    あり
第8話 1:05:49    無…でも来週の予告がけっこう長く入ってました〜!!(込みの時間)
第9話 1:04:47    無
第10話 1:04:52   無
第11話 1:07:22   無
第12話 1:08:16   無
第13話 1:07:38   無
第14話 1:05:31   無
第15話 1:05:09    無
最終話  1:03:55    有〜!! & 他に、視聴お礼のご挨拶が14秒


どうか、どうか、再放送では、無→有に、お願いしますm(_ _)m
コメント( 16 ) |
ゆいとママ
皆さんこんにちは!!
momoさん、お知らせありがとうございます!!^^  NG集とか、メイキングも入っててくれたら嬉しいですね。音楽の差し替えだけは、絶対反対です!!(><)それだけはやめて欲しいです!! あの音楽なしで「アクシデントカップル」はありえないです~~。

何気無く見たこのドラマにこんなにも、はまって、感動させてもらえたことに、感謝感謝です!!
2009年08月28日 09:40
momo
「アクシデントカップル」終わっちゃいましたね~。あー、楽しかった!!
ゆいとママさんやkurigoさんと同じく、
私にとっても「アクシデントカップル」は特別なドラマの1つになりました♪
毎回ほんわかした幸せを運んでくれてどうもありがとう!

ゆいとママさん、
「アクシデントカップル」日本版DVDも11月27日発売のようですよ!
音楽の差し替えがあるのかどうかは心配ですが…。
2009年08月27日 22:49
ゆいとママ
kurigoさん、みなさんこんにちは。
DVD,韓国では発売されたんですね!! ・・・でも日本版って発売されるかどうかまだまだわからないですよね。
是非是非 日本版発売して欲しいです~~!!
2009年08月27日 12:12
kurigo
その後韓国版DVDで確認したら、
やはりエンディングロールはあったりなかったりのようです。
KBS-Worldさんお持ちのものにも、元々、ないのかもしれないですね…。
2009年08月27日 11:34
kurigo
ゆいとママさんが
「今まで見てきたドラマの中で私のなかではNo.1」
っておっしゃる気持ちわかりますよ〜。
おもしろいドラマはたくさんあって、現に私は今もこれ以外にも毎回楽しみなドラマはありますが
そういうのとひと味違うんですよね〜。
ベッドサイドストーリー的とでもいうのか童話をみるような感覚に浸れるドラマで、
たぶん、今後も私は何度も何度も見たいし、見ることになるような気がしますね〜^^
1本こういうドラマにあたると本当に幸せな気分になれます♪
2009年08月22日 14:23
ゆいとママ
こんばんは! 
momoさん、あの歌のことなんですが確証があるわけではないので、かる~く聞き流してて下さいねm(_ _)m

このドラマですが、みなさんがおっしゃっているように
こころの中を暖かくしてくれるドラマですよね!!
声を出して笑ったかと思ったら、ドンベクとジスの微笑ましい2人を見て微笑んでいる自分がいて、そしてドンベクの優しさや温かさ、切なさで涙している自分がいるんです!
今まで見てきたドラマの中で私のなかではNo.1になってしまいました!!!
2009年08月22日 00:14
kurigo
momoさん、さっき書き忘れちゃったんですけど^^
>このドラマのことを思い出すと、何だか'ほっ'とするんですよね。
すごく同感です〜。特に14話の日、いい年して親と口喧嘩をしまして(笑)
気分は最悪だったのですが、始まった途端に、みるみる、怒りがとけていったのですよ〜。
自分でも、画面を見て笑いながら、内心、不思議でした。
なんなの?この穏やかな気持ち…て。そんな不思議な力のあるドラマですね!!
2009年08月21日 23:36
momo
またまたお邪魔します♪
ゆいとママさん、あの歌、ご自身が歌っていたとは知りませんでした。

KBS Download Mallのメイキングは私も見ましたよ。続き配信してほしいなぁ…。
韓国の公式サイトには結構メイキングたくさんあるんですよね。
14話のキスシーンのリハーサルや「OK」後の二人とか…良かったです♪
そういうものを集めたメイキング番組があれば最高だなと思います。
2009年08月21日 23:05
ゆいとママ
kurogoさん、はがきの説明、ありがとうございます!!^^
いっぱい想像を膨らませて1人で想像してみます(笑)
2009年08月21日 20:56
kurigo
パックだとはがきは来ないのですか。そりゃそうですね。でも気づきませんでした。
はがきを開くと左にアクシデントカップルの二人でお知らせとあり、
右に拝啓〜敬具とあってその横に結婚できない男がこじんまりと座っていらっしゃいます。
2009年08月21日 16:40
ゆいとママ
kurigoさん、みなさんこんにちは!!
はがき、いいですね~実はうちは何とかパックでこのKBS-Worldを観られているので噂の?!はがきはお目にかかってないんです、残念ながら・・・。 見たかったなぁ~ドンベク・・・
メイキングやNG集やインタビュー等まとめたスペシャル番組して欲しいですね!!KBSDownloadMallでのメイキング集1ってのは見たんですが・・・。
momoさん あの歌、どうも「ライオン・・・」の実際のあのオリジナルをジョンミンssiが歌っていたみたいなんです・・・
2009年08月21日 14:42
momo
みなさん、こんにちは♪
ゆいとママさん、ファン・ジョンミンさんは他の映画のメイキングでも
女優さんにリズムとってもらって、あの歌歌ってました(笑)
お気に入りなんでしょうね♪

kurigoさん、特にNG集は思いがけずだったので、嬉しかったです。
私もKBSさんからのハガキにドンベクとジスを見つけて顔がほころびましたよ。
このドラマのことを思い出すと、何だか'ほっ'とするんですよね。
2009年08月21日 10:10
kurigo
みなさま、こんばんは^^
やすだやすださん、そんなことおっしゃると、KBS-Worldさんが今頃
いつ暴動を起こされないかとヒヤヒヤしてらっしゃいますって(笑)
でも最近のラインナップは暴動を起こしようがないですね!
とてもバランスがいいと思います。ドラマにかぎらず。
そして「アクシデントカップル」のような
近年まれにみるすばらしいドラマを終映まもなく放送してくださって…
番組合間にはNG場面やゲリラデートも^^>momoさん、よかったですね〜!!
大満足です。
値上げのお知らせのはがき、ヒヤヒヤ開きましたが、ずっこけました(笑)
525円から735円だって…KBS-Worldさん、いっそわかりやすく791円でも許しますよ^^v
ゆいとママさん、あのはがきにも、ドンベクいましたね!!
2009年08月20日 23:20
ゆいとママ
momoさん、こんにちは。私も「アクシデントカップル」&ドンベクにすっかりやられてしまった1人です!^^

「ゲリラデート」、観られて良かったですね♪
ファン・ジョンミンssi、いいですよね。普段もドンベクみたいで素敵なひとですよね~!!
浜辺での「ライオンキング」の歌でゲリラデートの替え歌を歌ってくれるなんてやさしいですよね!!
2009年08月20日 13:19
momo
「アクシデントカップル」再放送決定、嬉しいです!
主人公ドンベクの純粋で心優しい人柄やドラマ全体を包む温かさが大好きです。

ところで、昨日深夜の「ゲリラデート」がファン・ジョンミンさんでしたね♪
偶然なのかもしれませんが、リクエスト直後だったもので
この場を借りてお礼を言わせてください。
どうもありがとうございました!
2009年08月20日 01:14
やすだやすだ
kurigoさん
BBSリーダーとして遠慮なく出てきて下さい(笑)
為になるカキコも多いので色々参考にさせていただいてます。
2009年08月19日 18:28
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます