KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
何だかうれしい報告 | 楽楽
2009年08月12日 18:41
昨日こんな記事をみてびっくり!!

女性グループ「JEWELRY(ジュエリー)」のリーダー、パク・ジョンア(28)とヒップホップデュオ「Leessang(リッサン)」のメンバー、キル(キル・ソンジュン、32)が恋人関係を認めた。

パク・ジョンアとキルは歌謡界の先輩、後輩として過ごしてきたが、1年前から恋人関係に発展したという。2人が恋人関係に発展したのは、KBSテレビ(韓国放送公社)第2チャンネルのバラエティー番組「ハッピーサンデー」の「ココ観光シングル・シングル」のコーナーに一緒に出演したことがきっかけとなった。1年前から恋人関係になったが、最近まで側近すらその事実を知らないほど静かに付き合ってきたという。

「ハッピーサンデー」ファンとしてはとてもうれしいことだと思いました。ココシングルではキルさんの子供っぽい、ガキ大将的な行動が女性人を遠ざけているように思えましたが、一方でちゃんと彼女をゲットしていたなんて。
心が温まる知らせだった気がします。
もう一つのカップルは別れちゃったし・・・残念です。
みなさんはいかがですか?
コメント( 2 ) |
kurigo
楽楽さん、最近おみかけしないと思ったらリクエストに…視聴者広場の方にいらしてくださいよ(笑)
2009年08月13日 01:30
楽楽
ごめんなさい。リクエストの方に書いてしまいました・・
2009年08月12日 18:42
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます