KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ギャグコンサートに字幕を… | kurigo
2009年07月19日 16:45
つけてください。
しつこくて申し訳ありませんがなにとぞよろしくお願いします。

毎回たくさんのギャグメンがでてきてすごくおもしろい韓国のお笑い番組が
字幕でみられなくなるのはショックです(;__;)
今までもうひとつあったので、
こちらは視聴料とラインナップを考えると
ギャグコンサートの字幕までは無理なのかとあきらめていたのですが
もうひとつの方は日本での放送がなくなってしまうそうなので…。

もしも日本にSBS-Worldがあったならまさか見られなくなる日は来なかっただろうに(;__;)
ギャグコンサートはTVで見られるだけでも嬉しいんですけど、字幕の件よろしくお願いします。
前にもかきましたが、いろんな意味で訳しづらい部分は伏せ字でもよいので…。
適当に想像してみますから。今は全体が想像なんです(笑)

ギャグコンサートやウッチャッサのおもしろさは、芸人が本来の芸を毎回一生懸命、それもライブで披露しているところです。だから今、私は、言葉がわからなくてもみていておもしろいのです。俳優が演技を、歌手が歌っているのを見ているのと同じだからです。それなのに、番組がうちきられたり、字幕がないままだったり、お笑いの世界への扱いが日本では粗末なのが残念です。。。今有名なコメディアン達も元はこれらの番組から巣立ったと聞きます。明日のカンホドンが、明日のユジェソクがでているかもしれないギャグコンサートに!ぜひ日本語字幕を!!お願いします!!!

…とこれくらい熱心に追記までしてお願いすれば字幕…つくかな?(笑)
コメント( 3 ) |
kurigo
そういえば、うっかり書くのを忘れましたが、今週の達人には
ムンヒジュンさんがジャージ姿で出てましたよ〜。
ファンの人は必見ですー。
2009年07月20日 16:44
kurigo
挫折禁止様、
コメントをありがとうございました。
私はキムビョンマンが大好きなので「達人」を推したいと思います。
他のバラエティ番組で有名なイスグンやユセユンもでているし
字幕さえあれば、楽しみに見る人も多いのではないかと思うのですが…。

そんなイベントがあったとは全然知りませんでした。
挫折禁止様は当たってよかったですね〜。
私も、その年配の女性と同じで、全くわからないのですが毎回みています^^
2009年07月19日 22:02
挫折禁止
私も字幕希望します。
韓国語は半分も理解できませんが楽しみな番組です。
特に「対話が必要」が大好きです^^
一昨年の夏、KBS-Wさんで貴重なチケットが当たって
ギャクコンサートへ行ってきました。
目の前で見れて本当に楽しかったです。
その時、早くから会場前で一緒に並んでた年配の女性と
少しお話しました。
韓国語は全くわからないけど毎週見てると言ってました。
そんな方々が大勢いると思います。
大変だと思いますが宜しくお願いします。<(_ _)>
2009年07月19日 19:00
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます