KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
KBSに感謝 | ササニシキ
2009年07月16日 09:09
はじめまして。生まれて初めての書き込みです。現在闘病中です。しかし、KBSッドラマをみるようになってから好転したのです。DRもおどろいておりました。今は韓国の人すべてに
感謝したい気持ちでいっぱいです。今、初恋が放送中ですね。もう6回ぐらいみてますが、見るたびに新たな感慨をおぼえます。生きることのすばらしさを尊さを教えてくれます。私も強くたくましく生きていこう。そういう元気が出てくるのです。それにしても、韓国の俳優さんは演技が上手ですよね。生まれたときからTVがあり、日本ノドラマを多く見てきましたが、今、見たいと思う野がありません。俳優が下手すぎて。韓国の俳優さんから学んでほしいです。
コメント( 3 ) |
ねね
はじめましてササニシキさん(*^_^*)
韓国ドラマを見てどんどん元気になってくださいね!
2009年07月16日 20:00
kurigo
ササニシキさん、良かったですね^^私も闘病というほどではありませんが、人生の中で最悪というくらい体調をくずしていた時期に、好きな俳優のドラマ、某KBSドラマ(笑)、に出会い、元気をもらいました。好きなドラマは何度みても楽しいし、新しい発見がありますよね^^6回目の初恋でますますお元気になられますように〜〜
2009年07月16日 14:21
スンジャ
ササニシキさん良かったですね!韓国ドラマのパワーはすごいですね!
私も最近の日本のドラマはあまり見たいという気になれず、やはり韓国ドラマの方が好きですね。暖かい気持ちになれます。
2009年07月16日 11:17
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます