KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
1泊2日・・酷暑期 | 楽楽
2009年07月13日 20:30
12日放送の「酷暑期の備えキャンプ」を見ました。
正直、とても笑えるものではありませんでした。
日本ではこの時期になると、車中に置き去りにされた子供が亡くなる事故が多発します。車中の温度といったら、とんでもない温度になります。日中、冷水を2時間だけ車中に置いていたら、熱湯になっていました。子供だと、すぐに脱水症状をおこし亡くなる例も多々あります。
そういったことを踏まえて・・・・いくら大人・バラエティーとは言え、韓国のお国柄なのか?こういった事故がないのかまではわかりませんが、今後こういう命に関わるものを放送しないでほしいです。笑いだけじゃすまなくなります。
お笑い芸人にも命があります。「事故」だけではすまなくなります。そして、これを真似する一般人が出てくるのではないかと不安になります(日本ではないでしょうが・・)
もし、私の投稿をKBSの方が見ていたらぜひこういう投稿があったと連絡してください。
「1泊2日」を愛す日本人が「これは行き過ぎだ」と思いましたので投稿しました。この気持がKBSの方、そしてメンバーに伝わればとてもうれしく思います。
コメント( 1 ) |
ユミチル
私も楽楽さんに同感です。
「酷暑期備えキャンプ」は笑えませんでした。命に関わるような番組企画は、いかがなものかと思います。
また、人気番組を真似て、旅行する人達がいるとのことで、不安になりました。
2009年07月14日 23:20
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます