KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ミュージックバンク | nao*
2009年07月10日 10:04
私もノーカットの放送を希望します。

昨日の「Gee」(男性版ですよね?)は、カットされていたんですか・・・。どおりで変な終わり方だな~と思っていました。
楽しいステージだったのに・・・。

私も楽しみにしていた人をカットされたことがあります。
今月も出演を楽しみにしてます人がいますが、カットでは?と見る前から心配しています。

「要望は声に出さないと届かない!」と思い、hitoshiさんのコメントにレスをつけさせてもらいました。
ぜひノーカットの放送をお願いいたします!
私にはバラエティや音楽もドラマと同じくらい大切な番組です。
コメント( 4 ) |
hitoshi
nao*さん、レスありがとうございます。
りょうこさんの書いた通り、あの後から最後まで少女時代が歌ったんですよ。
すでに「ノーカットで放送してほしい」という声があるのは
十分把握しているとは思いますが、早くなんとかしてほしいです。

一番納得がいかなかったのは、以前ドラマ5分延長のしわよせで
ただでさえ時間が足りないのに5分もさらにカットされたことがあった、ということです。
それが「バラエティや音楽番組はおまけ」と感じた根拠で。
そもそもドラマはノーカットなのにカットされてるという時点で
対応が全然違うということになりますが。

osekkaiさん、今回カットされたのが何分かはわかりませんが、
500回スペシャルでは韓国で約95分だったものが70分未満にされたので
3割以上カットされたということもあります。
その時はテグン、Untouchable、JUMPERなど新人がことごとくカットされて
大げさですが「韓国音楽界の未来はどうでもいいのかな」と思ったこともあります。

※ちょっと誤解を招く表現だったかも、と思い、削除して追記しました。
2009年07月15日 08:39
osekkai
12分以上のカットですね。(ToT)
カッとなし放送希望!!!!!!

しかもVOD見ようとダウンロードしたけど見れなかったので
しかたなしに低画質のストリーミングで見ました。
なんでや~~~~~!!!!^^;
2009年07月15日 04:31
理朦朧
CMといえば,「かけがえのない...」の前後に入る「お肌関係」のCMがとてもつらいです。もともとCMはドラマとなじまないものと思っており,今は局が収益を上げて経営難や撤退に至らないようにと我慢しているところですが,あの「お肌」CMだけはちょっと。
2009年07月14日 15:35
りょうこ
お2人同様私もショックを受けた1人です。

この回はソニョシデがGeeで上半期1位&カムバックしたファンに取っては意味のある、大事な回でした。
少年時代から最後ソシが引き継いで歌い終るはずなのに、ソシが登場する瞬間いきなりカムバックが始まり…
あまりの怒りにボーゼンとしました。
はっきり言ってこういうカットは歌手を侮辱する行為だと思います。

今回の回に限らず、楽しみにしてる人もいますので、今後はノーカットでの放送をお願いします!!!!!!!!!
音楽番組だからいいやじゃ困ります。
放送時間が無いっていうなら無駄なCMをカットして下さい。
2009年07月13日 23:47
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます