KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
生老病死の秘密 | kurigo
2009年06月15日 12:04
大変興味深くみました。ドナー=臓器提供の話で、世界のドナーの状況がこまかく紹介されていました。途中一泊二日で有名なキムCさんも登場、角膜移植の意義を語っていました。私も黄色い臓器提供意思があるというカードをいつもお財布にいれていますが、はたしてこれって機能しているのかな?それにただ持ってるだけで家族とも具体的に話したことがありませんでした。これを機会にしっかり話し合おうと思います。

じつはこの番組、今までは興味のある病気やダイエット(笑)などの話以外はあまりちゃんとみていなかったのです。今朝もこの前のドラマを再放送でみて、そのままにしていて、でも今日は思わずひきつけられました。先週分と2回連続シリーズだったようで、先週分を見落としてしまったのが少々後悔です。。。今日のは「家族月間特別企画2部作 この世で一番美しい贈り物」というタイトルでした。もしも韓国の放送がお休み週などで時間があくのなら再放送をお願いしたいです。ここでリクエストは反則でしょうがついでにってことで^^;

減りはしたものの、今もいろいろなジャンルのいい番組を放送してくださってラインナップには満足しています。ありがとうございます。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます