KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
芸能ネタ | ねね
2009年06月08日 17:59
キム・ジョンウン&イ・ソジン カップルは、すでに破局していたんですね(T_T)/~~~
昨晩にやっとイ・サンを見終え、その後に記事を見て驚きました。。
NYや日本にも旅行に来ていて仲良しだったのにね。
キム・ジョンウンさんは、コメントで「別れる理由も思い当たらず、予期せぬ交通事故に遭ったような気持ち」と。。
昨日まで平和だったのに、突然電話でお別れを告げられたと書かれていました。親の反対もあったのかな。
イ・サンを見ながら、幼少時代のイ・サン役の子が、イ・ソシンさんの子供?というくらい似ていたので、二人の子供はあんな感じの子かしら~?なんて思ってドラマを見続けていました。。とても残念ー。キム・ジョウンさんファイティン!

ヨン様や私の好きなキム・レオンさんには恋人いないのかしら??
色々な情報があったら、ぜひ教えてくださいー。

KBSさん、登録制にして頂きありがとうございます!
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます