KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
「ミスターグッドバイ] 放送お願いします!! | ミンスペン
2009年06月04日 13:40
過去何度もリクエストがありますが
アン・ジェウクさんの「ミスター グッドバイ」是非お願いします。
KBSドラマですから他局でなくKBSワールドさんで放送して欲しいです。

8月にはコンサートも決まって又、アンジェウク旋風が吹きそうです。
ファンの多いアン・ジェウクのドラマ「ミスターグッドバイ」
  放送待っています!!
コメント( 12 ) |
アンスリー
「ミスターグッドバイ」をリクエストします。
以前の放送も見ました~でも叶うならばKBSさんで
もう一度見たいドラマです。
なんと言ってもジェウクssiの演技には嵌まります。

皆さん見たいドラマがあるから、ここにリクエストして
いるのです。ドラマや俳優さんの好き嫌いはあるでしょう。
私達はKBSさんにリクエストしているのです、
放送する、しない、どの枠内で・・・全てはKBSさんが
お決めになるんじゃないでしょうか~?
2009年06月05日 22:26
ミンスペン
好きなドラマも人それぞれですね。
最近のドラマは不倫、復讐、ねたみと聞きました。私は悲しいドラマでも心が温かくなるドラマが好きです。アンジェウクのドラマはだから大好きです。
「ミスターグッドバイ」強く強くお願いします。
2009年06月05日 21:41
奥ちゃん
「ミスターグッドバイ」見ました!リクエストが多くて当然でしょう!まだ見ていない方早く放送されるといいですね!!
2009年06月05日 20:48
ミンスペン
あっこさま「オー!必勝」は今放送中ですね。このドラマもアン・ジェウクの演技力と脇役の旨さ、何よりも脚本が良いのでしようね。家族中「オー!必勝」のファンです。
ごめんなさい、「黄金のりんご」知りません。
今ではアンジェウクの姿だけでも・・・のファンですが「ミスターグッドバイ」もヨンインとヒョンソの自然な姿が好きです。イ・ボヨンさんの演技も彼女の作品の中で1番良いと思います。ぞっとする悪人が出てこないドラマだから余計好きです。
2009年06月05日 00:15
ミンスペン
Rinさま お返事ありがとうございます。
私はアンジェウクファンになる前からアンジェウクの演技の旨さには一目おいていました。「グッバイ・マイ・ラブ」をみ見てミンスのファンになったのです。演技に思えなくて見終わってからもずっとミンスがきになっていました。それから4年以上知れば知る程人間アンジェウクのファンになりました。
2009年06月04日 23:51
チェロ
私はすごくいいドラマだと思います。

感想は人それぞれ オー必勝もおもしろいですね。

ミスターグッドバイは見終わった後もしばらくドラマの世界から抜けられませんでした。
時々あるんです、そんな作品が。
これはまさにそうで友人たちに勧めましたが
みなさんすごく良かったといいます。

アンジェウクファンの間でもミスターグッドバイは人気があるようですが
ファンのみなさんもこのドラマで何かを感じるんでしょうね。
2009年06月04日 23:33
あっこ
私も開局の時に加入したので、このドラマは観ました。
正直、もう一度観たいと思える程の内容ではありませんでした。「オー必勝」の方が面白いと思いますよ。でも、ファンの方にとっては、アン・ジェウク氏が見れるだけだ嬉しいのですよね。再放送するとしても「黄金のリンゴ」と同様に、リクエスト枠でいいのでは?
2009年06月04日 23:01
Rin
ミンスペンさん。私はKBSワールドが日本で開局した時に加入したので、「ミスターグッドバイ」は見ました。でも、申し訳ありませんが、私はジェウク氏のファンではなく、
ドラマの内容も・・・。
2009年06月04日 22:17
たっくん
私もアンジェウクの「ミスターグッドバイ」リクエストします。
アンジェウクといえばKBS KBSといえばアンジェウクでしょう!
「ミスターグッドバイ」放送してください。
2009年06月04日 20:26
ミンスペン
そうです。ずっと前にKBSワールドさんで放送があったのですね。
Rinさまは見ることができましたか?
他局でもアンジェウクさんのドラマをリクエストしますが
「ミスターグッドバイ」はKBS作品として
KBSワールドにリクエストします。
2009年06月04日 20:12
じん
私もKBSワールドさんで「ミスターグッドバイ」がみたいです。
以前放送されたようですがその時はまだKBSワールドが見れる状況では
ありませんでした。
よろしくお願いします。
2009年06月04日 19:12
Rin
だいぶ前に、KBSワールドさんで放送されましたよね。
再放送希望と言う事ですか?
2009年06月04日 17:30
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます