KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
一泊二日 再放送分リクエスト | スター
2009年05月13日 05:31
リクエストをお願い致します。
今、本編の他に少し前に放送した分を「カンホドンの1泊2日」として放送をしていますが、放送分が数ヶ月前に見た物ばかりで残念です。
3月位まで日曜のお昼に放送していた、再放送の辺りから、見る事は出来ませんか?
著作権の関係で見れない回もあるかと思いますが、放送出来る分は、ご検討頂けたらと思います。
コメント( 6 ) |
運試し
「1泊2日」を観るようになり、日々の疲れから癒されるようになりました。
毎回楽しく観させて頂いてますが、(彼らが今までどんな旅をしてきたのか?)が物凄く気になるようになりました。
私も皆さんと同じ様に、出来れば初回からの放送をお願いしたいと思っています。
折角、「ホドンの1泊2日」とタイトルが付いた枠が出来たのですから・・・。
番組表が更新される度にその思いが強くなっています。
昔からの放送、どうかお願い致します!!
2009年05月25日 14:07
ユウリ
「カンホドンの1泊2日」枠は必要でしょうか? (毎週金曜日17:00から)
多くの方が期待していたリクエストに、答える気がないのでしたら、他のプログラムを放送してほしいと思います。
2009年05月14日 23:27
のーりー
私も昔のものの放送をしてもらえたら嬉しいなぁと思います。
録画して何度も見てしまうほど大好きな番組ですから♪
ですが、現在某局で初回から放送していますよね。
その関係で、こちらでは古い分が放送できないんじゃないかなぁと思うのですが。
もちろん、素人考えですけど。
消極的な意見で本当にごめんなさい!!
某局を契約して1泊2日を見ているせいか、そう思ってしまいます。

で、最近放送されたものが再放送されても、見ないものだな~と私は感じています(苦笑)
(1泊2日の枠ができたことについて)
2009年05月14日 21:07
楽楽
この件に関しては、随分と前からお願いをしていますが一向に昔のものを放送しようとする気が無いようですね。
他で「視聴料が安いから」とどなたかが言っていましたが、安いから視聴者の意見を聞かなくていいの?それであきらめていい問題でしょうか?
折角「1泊2日」枠を作ってくれたのに、少し前に見たものじゃ面白くないじゃないですか・・・。この枠をもっと有意義に使ってください。昔のものを放送して下さい。それで初めてこの時間の枠が生きてくるんじゃないですか?
2009年05月14日 20:03
コギ
私もお願い致します。
少し古い分の放送もお願い致します。
2009年05月14日 10:25
灰貝
私もリクエストします。
KBSの方は掲示板は広告の投稿を削除するだけで、視聴者のリクエストは読んでくださっていないのかとも思える状態ですが、あきらめずにリクエストします。
ぜひ、放送を検討してください。
2009年05月13日 09:11
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます