KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
\(^o^)/ 名演技 | ねね
2009年05月13日 18:14
「僕は君にほれた」可愛い役
「愛しの金枝玉葉」超っ悪役・・
ソル(キム・ソンス)の元妻役の人、対照的な役柄を上手にこなしているなーと関心です!!
イノ役が、この人でも良かったのにと思ってしまう位の美人さんですね。
脇役にはもったいない!

「憎くてももう一度」のヘジョン役:チョン・イヌァさんは歴史ドラマでしか見たことがなかったので、洋装になると全然違う~とビックリ!
スタイルもすごーく良いし、とっても美人~(*^_^*)
現代の演技も上手いのね!

憎くてももう一度のミンス役:チョン・ギョウンさんは、幸せな女の時よりいい!
家に帰る道のヒョンス役:イ・サンウさんもいい!
この2人、演技も良いしかっこいい(*^_^*)
大ファンになりました!
KBSさん、この2人の主役のドラマお願いします!!
コメント( 2 ) |
ねね
ヘジョン役のチョン・イヌァさんの夫って・・ユ・ドングンさんなの??
とてもとてもビックリしました。。
モソモソと喋るおっさんじゃないですかーー(@_@;)
2009年05月14日 16:20
kurigo
>「憎くてももう一度」のヘジョン役:チョン・イヌァさんは歴史ドラマでしか見たことがなかったので、洋装になると全然違う~とビックリ!
スタイルもすごーく良いし、とっても美人~(*^_^*)

同感ですー!!ご主人は他局ですけどヨンゲソムンのユ・ドングンさんですよね~。あんな素敵な奥様じゃ、かわいくてしょうがないでしょうね~(*^_^*)

このドラマ、最初はこういうドロドロはもういいや~って感じだったんですが^^;つけてるうちにどんどんはまってきてしまいました~!!「太陽の女」のチョン・ギョウンさんが今度はガラッと違う性格の役ですね。
2009年05月14日 10:35
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます