KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ボディーガード | ココ
2009年06月04日 20:40
なんとな~く見始めたのですが、これがまた面白くて、今ではKBSさんで放送中のドラマの中では1、2を争う位大好きな作品です。
毎回ハラハラ、どきどきのアクションシーンや、家族や仲間とのほのぼのシーンがいっぱいで見終わった後、爽快な気分になります。
ただひとつ気になることがあって・・
ラストテロップが流れている途中にかかる曲(ドラマの中でもよくかかる曲です)は、ギョンタク(チャ・スンウォンさん)の妹役の方(マヤさん)が歌ってるのでしょうか?・・・声がすごく似ていていつも気になってしょうがないです。(^^)
マヤさんの情報がみつからず、歌手かどうかも解らないのですが妙に気になっちゃいます。
どなたかご存知の方がいらっしゃいますか?
コメント( 6 ) |
グラフ
確かですね、このドラマが、ノミネートされてるKBS演技大賞で、俳優・女優さん(誰か覚えてません)がこの歌を歌っていて、2番から本人が登場~!!というのがありました。
2009年06月16日 19:28
kurigo
ココさん、こんにちは^^
私も今あるのはボディガードのおかげ!?…おそらく意味不明でしょうが^^;…ってくらい大好きなドラマなので、同じように好きなかたに会えて嬉しいです。人情ドラマですよね^^ 先週から再放送時間帯が変わって録画失敗している人がでていないのか心配ですが、これから本題に入ってくるところなので^^ぜひぜひ最後まで♪

コブキは悲しいことになってしまいましたが…タートルマンは歌の中で不滅ですね!!
2009年06月05日 10:44
ココ
ももさん。 kurigoさん。 はじめまして。 なんとなく、でもかなり気になってた事だったのでスッキリしました!ありがとうございます!!

ももさん。
本業が歌手の方だったんですね~。似てる?…でも違う?…とひとり悶々としてたのですっきりしました。これが女優デビューなんて!ビックリです。 皆さん多才ですね。これからは役者、歌手両方のMAYAさんに注目してみたいと思います。ありがとうございました。

kurigoさん。
早速youtube見てきました。MVは初めの頃のシーン満載で、うれしさのあまり2回もリピートしてしまいました^^MAYAさんも堂々としててカッコ良かったです。
その上、男性の声がタートルマンだったんですね!コブキ好きでたまに聞くのに気がつかないくらいMAYAさんかどうか気になってました。 おまけ付きのようでうれしくなります。 ありがとうございました。
   
 
2009年06月05日 07:29
kurigo
googleで上の方にあるMVはドラマだけVer.でした^^;
その右にCoolHaGeとある方が歌手MAYA登場Ver.です。
間に入るラップは、昨年お亡くなりになったコブキのTurtleMan(タートルマン)さんです。
2009年06月05日 00:59
kurigo
韓国語のタイトルは「Cool하게」ですが「MAYA Cool」とでもgoogle検索すると、
YouTubeあたりでMVが見つかりますよ^^하게が付く方。
MAYAさんがバンドをバックに歌っているシーンとドラマ「ボディガード」のシーンがあわさって
みてるだけで元気がでてくるMVです♪
2009年06月05日 00:48
もも
挿入曲は『COOL(クール)に』でマヤさんが歌っていますよ♪
マヤさんは本来は歌手ですが、確かこのドラマで女優デビューだったと思います。
現在ドラマや歌で活躍されていらっしゃいますが、歌の実力はさすがですね。
2009年06月04日 22:44
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます