KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ハッピートゥゲザーシーズン3 | momo
2009年05月18日 11:08
SS501のリダ・キムヒョンジュンが出演した「ハッピートゥゲザーシーズン3」の回を再放送をお願いします・・・ぜひぜひお願いします。

前から気になっていたんですが、こういう番組のリクエストは応じてくださってますでしょうか????もし再放送することはできないなら、書き込みしても・・・・・どなた知ってますか?今まで、こういう再放送はしたことがあるでしょうか?
KBSWORLDの担当者様も回答をお願いします。できないなら、できないと言ってくれた方が視聴者に対して、親切だと思います。
コメント( 1 ) |
灰貝
まったく同感です。
書き込みしても何の回答もなく、放映される希望を持って良いのか、リクエストするだけ無駄なのか・・・
偽ブランド品の書き込みばかりが増えるだけで、KBSさんの意向が全然わからない状態が続くのなら、掲示板の意味がありません。
2009年05月18日 19:58
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます