KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ホドンの芸・体・能 柔道編 | kapapa
2016年04月17日 05:14
いつも楽しく番組を拝見させて頂いております。去年末に視聴したい番組がございまして
加入し見ておりましたら、たまたま柔道編を放送しておりまして、ジョタさんの試合(オリンピック女子選手)の場面でした。見ていて、とても感動しましてその日から見ておりましたが残念ながら柔道編は終了してしまいました。今はジョタさんのファンです。見られなくて残念と思っておりましたらバレーボール編でまた見ることが出来てとても嬉しいです。そしてバレーボール編ではジョタさんとハクジンさんが兄弟のように仲が良くみえて自然にスマイルになります。1週間が待ち遠しいです。皆さんの活躍が楽しみです。そこでKBSさんの視聴を継続するきっかとなりましたジョタさんの柔道編を初回放送から拝見させて頂きたいと思いますので、ぜひ再放送をして頂けてますでしょうか。宜しくお願い致します。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます