KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
今後も三つ子ちゃん特集を・・・ | ハブデービル親方
2016年03月06日 14:07
ソン・イルグクさんが番組を降板し、もう【スーパーマン・・・】を見る気持ちが半減しましたが、新たなヒーロー【テバク】もいるし・・・
でも、たまには【三つ子ちゃん特集】で毎週撮影ではなくても、一ヶ月か二ヶ月に一度【スペシャル企画】で良いからお願いします!!!
ソン・イルグクさんが降板され、来週から何を楽しみに生きていけば良いか分かりません。
とりあえずは、現在放送中の【強力班~ソウル江南警察署~】と3/16から放送の韓流ブーム前の【ボディガード】と【チャン・ヨンシル】を楽しみにしていますが・・・
特に【ボディガード】は、私がソン・イルグクさんを初めて知ったドラマですので、とても楽しみですが、【テハン・ミングク・マンセ】は見れないので寂しいです・・・
どうか【スーパーマン・・・】は降板されましたが、【テハン・ミングク・マンセ】の単発での企画を宜しくお願い致します!!!!!
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます