KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
テジョヨンの再々放送を | ぐりぐり
2008年11月04日 22:50
テジョヨン、今も再放送されてますが、本当に面白いデス。建国の壮大なストーリーの時代劇は初めてだったのですが、すっかりハマッテしまいました。是非、再々放送をお願いします。
コメント( 2 ) |
レインボー
チュモンが一番おもしろいと思っていたのですが、テジョヨンを見てからは、テジョヨンが一番になってしまったかも・・。仕事終えてから家に帰って見るのが日課となっています。チェ・スジョンさん主演の「ワンゴン」も是非見たいです。
再放送をお願い致します。
2008年11月12日 16:07
ポン汰
私も再々放送希望します。最近kbsさんと契約をし、まだ韓国ドラマは数作しかみていませんが、テジョヨンが一番おもしろいです。この作品は1話目からおもしろく、はまりました。現代物より韓国史劇の方が好きなので、テジョヨンはドンピシャでした。太祖王建もぜひ再放送を・・。
2008年11月07日 15:24
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます