KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ありがとう息子よ | itico
2015年07月19日 08:43
韓国の再放送は、ジョンシンさんの愛犬シンバも見てましたよU^ェ^U
ぜひ、日本でも放送してください!
楽しみに待ってます!!!
コメント( 2 ) |
Junko
ぜひ日本での放送をお願いします。ジョンシンさんの出演した番組です。CNBLUEファンだけでなく、韓国ドラマが好きな友人たちも、待ち望んでいます。
韓国での再放送をジョンシンさんの愛犬シンバも観ていました ^^ 
ぜひ、ご検討の程、お願い致します。。。
2015年07月25日 21:59
Yuko_nu
とても胸を打つ熱いドラマなので、日本での放送のご検討をお願いします。韓国での再放送ではイジョンシンさんの愛犬シンバも視聴していて…ますます観たい気持ちが募りました。どうぞよろしくお願いします。
2015年07月19日 10:09
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます