KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
大河ドラマ | RYO
2008年11月10日 23:20
KBSの大河ドラマはズケールが大きくて大好きです。
「テジョヨン」「大王世宗」本当に面白いです。
「帝国の朝」も始まるみたいなので楽しみです。

「不滅の李舜臣」「ソウル1945(再放送希望)」「千秋太后(本国でも放送されてませんが・・)」もみたいのでいつか放送してくださいね。気長に待ちます。

これからも面白い大河ドラマを作り続けてくださいね。(一部で噂になっていた廃止は絶対やめてください・・)
コメント( 2 ) |
ヨ・ク・サ
KBS大河ドラマにすっかりはまっています。
「不滅の李舜臣」「千秋太后」始まりましたね~
楽しみにしていましたので・・大変嬉しいです。
これらはリクエストから半年?での放送。その他は一年以上かかりますか?
「死六臣」の放送も期待しています。
2009年05月15日 14:36
ぽち
私も、大河ドラマが面白くはまった一人です。テジョヨンに、今非常にはまっています。大王世宗は残念ながら見てないのですが、帝国の朝を楽しみに待っています。不滅のイスンシンも、テジョヨンに出演されている方が多いとの事ですので、いつか放送される事を、特に楽しみに待っています。

大河ドラマ、廃止の噂があったのですか?!こんなにおもしろいのに、そんな噂があったことにビックリです・・。
2008年11月11日 00:52
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます